第2回WATCHリヴァイブ協会 定例会

11月8日、WATCHリヴァイブ協会の第2回定例会が開催されました。

毎年の行事になりました、定例会。
今回は、「引き寄せの法則とWATCHセラピー」というテーマでお話をさせていただきました。

「意識」すること、そして気持ちの良い「感情」でいること。
「色」と感情を司る「香り」を使うWATCHセラピー。
さらには、「トリートメント」で自尊心をたかめる。という内容。

お持ち帰りいただく「フレグランス」は、落ち込んだ時に前向きな感情を「思い出して」いただいて、また幸せな未来を「意識」してもらえる。

引き寄せの法則を全く読んでいないのに、これだけの内容が出来上がっているWATCHセラピー。

素晴らしいですね♪

きっと、AIでホルモンの変化などをモニタリングできる時代になれば、たとえば「オキシトシンが常に出ている人が幸せを引き寄せる」…
なんて「引き寄せの法則」、科学的に証明されていくかもしれませんね♪♪

それから、WATCHリヴァイブ協会の年会費について、お知らせさせていただきました。

2019年1月1日から、いままで運営で負担してきた法人税や運営費を皆様から年会費6000円という形で御助力をお願いしていきます。

協会側も、より皆様の力になれるように、尽力していきたいと思います。

そして、「WATCHセラピー協会基準最低価格」を設定させていただきました。

会員様からいただく、「WATCHセラピーでどの程度の金額をお客様からいただいたらいいでしょう?」と、いうご質問に答えさせていただくために、協会で最低価格の基準をもういけさせていただきました。

協会側も、それだけの誇りと自信を持って皆様にディプロマを授与させていただいております。

資格を持つ皆様には誇りを持って、今まで培ってきた技術と知識をお客さまに提供していただきたいと思います。

そして、なんらかの形で割引を受けるお客さまにも、これだけの「価格基準」を持つ施術を提供されているんだ。と、いう意識を持っていただけると思います。

これから、HPのほうも少しづつ充実させていきたいと思います。

皆様、これからもWATCHリヴァイブ協会をどうぞ、よろしくお願いします。

沢山の人達が、自身の明るい未来に進んでいけるように、協会もみなさんのお手伝いしていきたいと思います。

Satoshi YAKU

Follow me!