第三回WATCHミーティング

第三回、WATCHミーティングが行われました。

今回の大きな変更点は、WATCHベーシックとアドバイザーの資格を廃止して、「WATCHメッセンジャー」という「自分と身近な人に潜在意識からのメッセージを届けられる資格」にする。

と、いうところですね。

実際にWATCHメッセンジャーで行うための「気付きのカルテ」のワークを全員で行い、 たくさんの貴重な意見を交換することができました。

本当にありがとうございました。

「五感を癒すしてストレスを前向きなエネルギーに変えるWATCHセラピー」をおこなえる人材を育成したい!!
という、夜久ルミ子先生の想いのもと、「WATCHセラピスト」をしっかりと育成していこう!!

と、いう方向で、協会も決意を新たに資格や協会規定を定めていくことになりました。

新しい「WATCHメッセンジャー」のテキストやワークもかなりブラッシュアップされていきます。

ルミ子先生のWATCHセラピーの出版の話題も飛び出し、これからも皆さんの活躍を協会で後押しできることを本当にうれしく思います。

次回のWATCHミーティングは、6月12日(水)、14;00~16:00

さらにブラッシュアップされたテキストとワークを皆様と共有できることを楽しみにしています。

Follow me!