7月11日watchミーティングレポート #2

みなさん、こんにちは。

先日行われたwatchミーティングのレポート、第2回です。

2020年2月のアロマフェスタにwatchの本を出版することが発表になりました。
watchの本を読んだ人たちが「watchを学びたい!」という本にしていくために、様々な要素をいれていこう!と、ルミ子先生も出版社の方々と打ち合わせをしていくそうです。

今から楽しみですね♪

ですから、2020年2月の本の出版までに、watchメッセンジャーを受け入れる体制をつくっておかなければなりません。

そのため、協会員の皆さんには優先的にwatchの最初の資格である「watchカラーメッセンジャー」を教えられる「watchセラピスト講師」になっていただこうと思っています。

2月までに「セラピスト講習」「セラピスト資格試験」「セラピスト講師講習」「セラピスト講師資格試験」を終わらせて、みんなで新しくwatchを学ぶ人達を迎え入れる準備をしていきましょう!!

教科書も、これから修正を加えながらより良くしていきたいと思っています。

それでは、明日は先日おこなわれました、「watch禅トリートメント脳波測定」のことをレポートさせていただきたいと思います。

それでは、素晴らしい1日をお過ごしください。

これからも、WATCHリヴァイヴ協会をよろしくお願いいたします。

敬具

WATCHリヴァイヴ協会・事務局