木下 明美/Akemi Kinoshita

私も輝いて生きたい。
人が輝くのをお手伝いし、人が輝くことに喜びを感じられるように。
大切なのは、「心のあり方」
生まれた時、人の心は真っ白なキャンバス。
今のあなたの心は、何色ですか?
あなたが心のキャンバスに、キラキラと笑顔あふれる絵を描けるようにサポートします。

人生の大きな変化の時に出会ったWATCHセラピー

幼い息子を抱えて離婚した私が、仕事に邁進するのを支えてくれた母。
その母が病に倒れた時、「今度は私が母を支える番」と28年間勤めた外資系企業を退社する決意をしました。
母の介護と両立できる次の仕事へ向けての勉強をスタートさせる中で、夜久ルミ子先生とWATCHセラピーに出会いました。当時の私は、20歳以上も年の離れた若い人に囲まれて学ぶ日々、戸惑うことも多々ありました。
そんな時に人生初のWATCHセラピー体験。10色のカラーボトルは、透明で美しく見ているだけで気持ちがワクワクし、選んだ4本のカラーボトルは見事に私の心の奥を映し出していました。「あなたは、このまま進んで大丈夫!」というカラーのメッセージが私の背中を押してくれ、とても勇気づけられた事は忘れられません。  
そして、私はこの瞬間に「このセラピーを学ぼう」と決めたのです。

❤私を勇気づけてくれたセラピーで、人が輝くお手伝いをしたい

「生まれた時、人の心は真っ白なキャンバス、その後の人生のキャンバスに描かれる絵は、自分の心のあり方という色彩でいかほどにも変わっていく」
これは、尊敬する稲盛和夫氏の著書「生き方」の中の私が大変共感する言葉です。
この考え方は、自分の本当の心と向き合い、望む未来の実現のために心のあり方を整え、
自分が何をなすべきかに気づかせてくれるWATCHセラピーの世界と重なります。
自分らしく輝いて生きたいと願っている人に大切なのは、心のあり方。
私を勇気づけてくれたWATCHセラピーで、多くの人の人生が輝くお手伝いをすることができると確信し、セラピスト、認定講師の資格を取得、今や私のライフワークになりました。

❤ハッピースマイルの生まれるWATCHセラピーお茶会へどうぞ!

私は今までに「WATCHお茶会」を自宅にて開催、延べ80名の方がご参加くださいました。ご希望に応じて個人でもグループでも行い、セラピー後は美味しいお茶とお菓子で楽しいひと時を過ごしていただきます。初対面の人でも、カラーボトルを介することで、会話が自然に盛り上がり、皆さんのお帰りになる時の笑顔は私の喜びです。
五感を癒して「本当の自分」を知り、ストレスをチャンスに変えるWATCHセラピーは、自分を信じる力と前へ進むエネルギーを生み出します。
美しいカラーボトルを見つめながら過ごす時間は、とても前向きで楽しい!
WATCHフレグランスのアロマの香りは、とても心地よくリラックスします。
脳がリラックスするハンドマッサージは、よく病床の母にしてあげましたが、お互いの癒しの時間になり、その時の母の笑顔は忘れません。
フットへの禅トリートメントは、ストレス状態の脳波が明らかに変化し、すぐに眠りに落ちてしまい覚醒した時はとても晴れやかな表情になっています。
あなたも木下明美の「WATCHお茶会」へどうぞ! お会いできる日を楽しみにしております。

❤️私の職歴 資格
*大学卒業後、女子校の英語教師を2年間
*外資系企業に28年間勤務。
 主に、カスタマーサービス、社員教育、サービスの品質管理部門に所属し、チームリーダーを務める。
*英語科 中学、高校教員免許
*アロマアドバイザー(NARDアロマテラピー協会)
*WATCHカラーメッセンジャー、セラピスト、認定講師
*WATCHコンフォートハンド認定指導講師

❤お問い合わせはこちらへ!

メールアドレス:kirakiraheart.love@gmail.com
facebook: https://www.facebook.com/akemi.matsumoto.923        
Instagram: https://instagram.com/bestcolorinmyheart