1月20日、WATCHミーティングレポート

1月20日に行われた、WATCHミーティング。
お集まりいただいた協会員の皆様、今回も本当にありがとうございました。

今回は、2020年の「WATCHの本の出版について」
そして、雑誌セラピストに5ページの特集を組んでもらえることが発表になりました。

まず、嬉しいことには2月16日に行われる「アロマの集い」で、『WATCHの本』が皆様のお手元に届けられる形になります。
全て、BABジャパンさまのご厚意のお陰です。
本当にありがとうございます。

それから、3月に発売されます「月刊誌セラピスト」にてWATCHの特集が5ページに渡って掲載されることになりました。
この機会で、『WATCHセラピー』の名前を多くの人達に知ってもらえたら、本当にうれしいですね。

それまでに、2019年の1年間WATCHリヴァイブ協会を支えてくださった協会員のみなさまのことを、「新しいWATCHを教える先生」として紹介できるページを協会ホームページに作成していきます。

協会も、協会員の皆さまが自信を持って楽しみながらWATCHセラピーを広めていけるように、努力していきたいと思います。

さらに、今年2020年は、今までWATCHセラピーを学んでくださった方々や関わってくださった皆様に『これからのWATCHリヴァイブ協会を知ってもらうため』の会議を定期的に行っていこうということになりました。

次回のWATCHミーティングまでに、日程を決めて、発表していきたいと思います。

2020年も、WATCHリヴァイブ協会を、どうぞよろしくお願いいたします。